スマートフォン版はこちら

吉岡小児歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡小児歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の歯科医院、「吉岡小児歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8236
住所 大阪府堺市中区深井沢町3284 安田ビル6F
電話番号 072-277-1184
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡小児歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たまがき歯科クリニック 大阪府堺市中区東山474-1 アネックス泉ヶ丘1F
さご歯科医院 大阪府堺市中区深井清水町1459-3
小安歯科 大阪府堺市中区新家町693-1 フジタビル102
なかむら歯科医院 大阪府堺市中区深井中町1975-4-2
ソフト歯科 大阪府堺市中区小阪270 泉北ビル2F
中西歯科医院 大阪府堺市中区堀上町151-4 北野ビル1F
家入歯科医院 大阪府堺市中区深井中町1046-3
さかお歯科医院 大阪府堺市中区土塔町3319
アダチ歯科医院 大阪府堺市中区田園1066-13
なかむら歯科医院 大阪府堺市中区深井中町1975-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • 潮風さん
    カルナ歯科 口コミ
    治療で使う機材を徹底的に清潔に扱っている感じがします。
    私は道具を大事に使う人ほど、しっかりとしたプライドと技術を持っていると考えています。個人的にはカルナ歯科さんは信用できると思います。
    実際、ここに通い始めてから虫歯が痛むということはなくなりましたからね。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • loviloviさん
    中村歯科 口コミ
    医院内は、子供に配慮した感じのおもちゃや人形の置物が有り、治療中も子供が怖がらないようにするモニターを各診療台に設置するなど、細かい配慮が施されています。また、スタッフは勤めて明るく元気にというのがこの病院の規則なのか、まるで居酒屋のような元気な声が飛び交います。治療については、本人の希望に沿って治療してくれ、技術も高い方だと思います。また、歯の治療だけでなく歯を白くするホワイトニング室も設けられており、治療の他にもいろいろと気を使っている歯科医院です
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • 遥さん
    益弘歯科医院 口コミ
    癒し系の歯医者さんです。駅からも近く、院長も見た目若めなのに説明上手。的確に病状と治療方針を決めてくれます。無駄に長引かしたり、高額な自費治療を勧めることなく、保険で治してくれます。他院にない個性的な診療所です。一度行かれたら納得できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡小児歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル